richgirl4money’s diary

40代にしてようやくはじめるフリーランスの家計管理

人口知能THEOにお任せしてみます

richgirlです。

毎日たのしくお金のことをとりくみたい!と思う日々。

 

いろんなことに振り回されて時間が足りないと泣けてきてしまいます〜

 

資産形成についてもまだまだ勉強不足なのですが、もう早く取り組みたくてしょうがないのです。

というわけで

theo.blue

 

人口知能THEOに資産を一部、お任せしてしまおうと思います。

いろいろ賛否はありますが、生身の投資家だって同じこと。いつも健康状態100%で感情的にならないTHEOさんの腕前拝見したく存じます。

 

「お金のデザイン」という理路整然なコンセプトも気に入りました。いい予感があたりますように(笑)